『[関西]太陽光発電展』ご来場の御礼

お知らせ

2019年9月25日(水)~9月27日(金)、インテックス大阪にて開催した『[関西]太陽光発電展』に出展いたしました。

設備の不具合箇所の早期発見や故障を未然に防ぐ「太陽光発電設備 保守点検サービス」、「環境に優しい太陽光パネル洗浄サービス」、他にも監視設備用・パワーコンディショナ用収容箱(コンテナ)の「保守・修繕サービス」を紹介させていただきました。

会期中は大勢の皆さまにご来場いただき、大盛況となりましたことを心より感謝申し上げます。

会場の様子

出展製品は下記よりご覧いただけます。

太陽光発電設備 保守点検

設備の不具合箇所の早期発見や故障を未然に防ぐには定期的な保守・点検が大切です。改正FIT法の保守点検ガイドラインに即したサービスメニュー(6ヶ月定期点検・12ヶ月定期点検)を提供します。

太陽光発電設備 保守点検の詳細はこちら

太陽光パネル洗浄サービス

太陽光パネルの洗浄に使用する水を循環利用する装置を独自開発し、水環境に優しい洗浄サービスを提供しています。装置の洗浄ヘッドが水を回収し、装置内の特殊フィルターでろ過して再利用。洗浄に必要な水量が少なく、垂れ流しとなる汚水も少ない洗浄方式が特長。洗浄に必要な水量を少なくする事で、洗浄水や水の運搬に掛かるコストを減らし、サービス費用を安価に提供。

太陽光パネル洗浄サービスの詳細はこちら

パワーコンディショナー(PCS)収容箱の補修・修繕サービス

パワーコンディショナー(PCS)等の太陽光発電設備を収容する箱の点検保守、補修・修繕などを行います。

パワーコンディショナー(PCS)収容箱の補修・修繕サービスの詳細はこちら