お知らせ/車両事業部 製品販売価格改定について

お知らせ

平素より弊社製品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、昨今の原材料価格や物流費の高騰に伴い、バンボデー、ウィングボデー、リフト等の製品販売価格を改定させて頂くことになりましたのでご案内を申し上げます。

お客様には大変なご迷惑とご負担をお掛けすることになり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

[製品販売価格改定の概要]

対象商品  バンボデー、ウィングボデー、リフト等を含む全製品

改定率   6~10%

実施時期  2022年7月より(一部製品は先行して価格改定をお願いしております。)

 

[改定の理由]

バンボデー、ウィングボデー、リフト等の主要部材であるアルミ・鉄等の価格高騰により、生産コストが急激にアップしていることに加え、原油を原材料とする梱包資材や物流分野においても、価格上昇傾向が続いております。

弊社では、生産性の向上や、製造コストの見直し等、販売価格の維持に努めてまいりましたが企業努力のみでは製品の安全供給が困難な状況となり、2022年7月見積分より製品販売価格を改定させて頂くことになりました。

 

弊社では引き続きお客様にご満足いただける製品やサービスをご提供するべく努力してまいりますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

以上