経営理念

「社業の発展を通じて社会に貢献する」

  1. 社業の目的が社会に受け入れられるものであること。
  2. 社員が豊かさを享受し、取引先及び地域社会の繁栄と幸福につながること。
  3. 利潤は、当社が永続し社会的責任を果たすためのもので、かつ適正であること。

基本方針

  1. 顧客第一主義
    キタムラの繁栄は、お客さまの満足によってもたらされる。
  2. 常に向上する
    日々前進するために問題意識を持ち、創意工夫をする。
  3. 積極的に行動する。ともかくやってみる。
    行わず、失敗せずが最も悪い。当社は減点主義は採らない。
  4. 社会の信用とお客様の信頼
    経営理念の正しい実践を通じて信用と信頼を築く。